2009年6月27日土曜日

叱られた

 シンヨウ、仕事は遅い、急がないといけないと今日は店長にしかられた。今日は一人で揚がりの仕事をやるはじめの日だった。失敗ばかりだった。えびはず少なくても,十本ぐらい僕に浪費られちゃた。アルバイト先の給料は確かに安いけど、僕がそんな表現なら、そのぐらい安い給料でも、もらえるか?疑問つけた。あの時、僕の心に、悔しかった。僕と一緒にあの店に入った日本人は、いろいろ勉強して、大体上手にできる。僕は今日のそんな簡単な仕事は、問題ばかりだった。僕は、祖国の顔を失った。
 たぶん、僕はキッチンとの縁がないかも、僕は将来の財務明星だはず。今から、一生懸命財務の知識を勉強するなら。

0 件のコメント: